二重まぶた 化粧品関連 [二重まぶた]

二重まぶた 化粧品関連



二重まぶた形成化粧品のなかでも有名な、
アイプチやテープ式の二重まぶた形成化粧品というのは、
まぶたを接着させて二重まぶたを形成する効果のある化粧品でした。

そこでのデメリットですが、まばたきをしたり、汗をかいたり、ちょっとこすったりすると、
接着部分がよれてしまい、二重まぶたが落ちてしまったり、
まぶたが不自然な形になってしまったりしました。

よく休み時間などでお直しをする女子をみたものです。笑



二重まぶたにする方法


また、二重まぶた形成化粧品で接着して二重まぶたを作っていると
いうことがバレやすかったりもしました。
やっぱり見た目もほんとに上手な方でないとバレバレの時ありますから。

この問題を解決させた商品が、最近では多く出てきています。

紹介しますと、まぶたの上に皮膜のようなものを作って自然と二重まぶた
にするような効果を持った二重まぶた形成化粧品があったりもします。

他にも、二重まぶた形成器のようなものを使って、まぶたに二重まぶたの
ラインを癖づけさせるという、二重まぶたにする効果を持つ商品もあります。

沢山ありすぎて書き切れませんが、かなり進化しているようですね。

また、アイプチなどはかぶれてしまう人もいるようですが、肌に優しい成分を使った

二重まぶた形成化粧品なども出てきています。

このような二重まぶた形成化粧品は、従来のアイプチやテープなどに比べると、
若干高めのお値段で売られているようです。勿論従来品もありますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。